« 荒れ模様 | トップページ | どう料理しようか? »

2016/03/01

腫れ顔

 皆さまこんばんわ~今日は各地で荒れ模様でした、強風の被害も多く大変な一日でしたね、小生は今朝鍵当番で早起きをしてて椅子に腰かけて靴下を掃こうとしたら腰に激痛が!!! やばいぞ! やばいぞ!!! この大事な時期に!!!
 
 
 と思ったのですが今日を終了して大した痛みもなく過ごしてますが明日の朝起きたらどうなってるのか・・・夜間も冷え込んでるので朝起きたときは体が硬い状態だったりするので動くときは皆さまも注意しましょうね^^
 
 
 
Jr16030110001_2
789系
 
 
 
 どう見てもおたふく風邪の様に腫れあがった顔にしか見えません、立派な髭として形容したいのですがそうは見えない・・・腫れ顔に・・・

« 荒れ模様 | トップページ | どう料理しようか? »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63286158

この記事へのトラックバック一覧です: 腫れ顔:

« 荒れ模様 | トップページ | どう料理しようか? »