« 通勤フォト  2016/04/06 | トップページ | オーマイガー!!! »

2016/04/07

キハ183系の変化球

 皆様こんばんわ~現在の札幌は雨が・・・週末も天気がイマイチとか言う話ですし・・・どうした物か・・・光が無いと厳しい小生のアングル・・・光と共に~!何て言ってますが天気が良い方が気分的にも絶対良いですからねw
 
 
 もう寒い中待つのも嫌な状態になってますしね・・・私事ですがまたもや期外収縮が発生して来ており調子が優れ無くなって来てます・・・丁度去年もこの時期だった気がしますが・・・何ともね・・・調子が悪いと・・・苦しいw
 
 
 
Jr1604070000
キハ183系 (白ボウズ)
 
 
 
 
Jr1604070001
キハ183系 スラント
 
 
 
 
Jr1604070002
キハ183系
 
 
 
 
Jr1604070003
キハ183系
 
 
 
 何ともネタ切れ!と言う話も有りますがね、通勤フォトも夕方はどんより曇ってましたし・・・さてさて週末に収穫は有るのかな?

« 通勤フォト  2016/04/06 | トップページ | オーマイガー!!! »

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63453822

この記事へのトラックバック一覧です: キハ183系の変化球:

« 通勤フォト  2016/04/06 | トップページ | オーマイガー!!! »