« 室蘭本線の気動車  2016/04/02分 | トップページ | 通勤フォト  2016/04/04 »

2016/04/03

プチ苗穂観察  2016/04/03

 皆さまこんにちわ~、昨日の遠征で車様のお腹ペコペコでメーター振り切り寸前だったのでふくろう様が家事をしてる間にガソリン補給へ行くついでに立ち寄って来ました、大きな変化は有りませんが門付近に何と!
 
 
 と言うかブロ友様の記事を見て頂ければ解るとは思いますがDE15 1520原色機、こいつは良くC11とコンビを組んで運用に入ってた奴ですね、2013/09/222012/10/272012/10/13ですね^^
 
 
 ここを定期的に訪れてるのはやはり気になるはまなすの客車14系と24系の動きですよね、噂では一度札タへ放置で陣屋行きで解体と言う話ですが何時動くのかが気になる所ですね。
 
 
 
Jr1604030000
14系&24系 はまなす客車
 
 
 
 
Jr1604030001
14系&24系 はまなす客車
 
 
 
 
Jr1604030002
苗穂駅3~4番ホーム
 
 
 
 
Jr1604030003
キハ40+キハ182
 
 
 
 
Jr1604030004
キハ183系
 
 
 
 
Jr1604030005
735系
 
 
 
 こうして簡単な立ち寄りですが無くなる物は無くなってからでは撮影出来ないので出来るうちに記録でも良いですから撮影しておきました^^

« 室蘭本線の気動車  2016/04/02分 | トップページ | 通勤フォト  2016/04/04 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

>DE15 1520原色機、こいつは良くC11とコンビを組んで~

そうだったのですか。
相方が動かなくなって苗穂に来たのでしょうか。

わたしはED79の解体の様子が気になり、夕方見に行ってきました。

 takekyu様コメント有難うございます、DEはどうして来たのか・・・そろそろ検切れなのかな? 決算の都合上解体なら既に着手してるでしょうし・・・微妙な場所に放置されてますよね・・・ED79の方も日々状況が変わって人道橋に同業者様が常に居る状態ですよね・・・とりあえずは撮影出来て良かった感が有りますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63433707

この記事へのトラックバック一覧です: プチ苗穂観察  2016/04/03:

« 室蘭本線の気動車  2016/04/02分 | トップページ | 通勤フォト  2016/04/04 »