« 通勤フォト  2016/04/04 | トップページ | キハ183系の変化球 »

2016/04/06

通勤フォト  2016/04/06

 皆様こんばんわ~、今日の夕刻は良い感じで空が染まってくれたのでパチリとしてきました、何かワンパターンのアングルになってますがまだ直接光が入らないので贅沢にアングルを選べる状態では有りませんが。
 
 
 一日として同じ光を得る事は出来ませんのでカメラが有る以上は撮影を致しますよ! こう言った類の光は大好きですしね、これからは春と言う季節感を求めて違ったアングルで狙おうとは思ってますが・・・天気が良ければですがねw
 
 
 
Jr1604060000
721系 快速エアポート
 
 
 
 こう言った光が本当に大好物です!淡い赤味の強い光は妖艶な印象を与えてくれます、エロ光線と言うよりもドスケベって感じでしょうかねw

« 通勤フォト  2016/04/04 | トップページ | キハ183系の変化球 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63448799

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤フォト  2016/04/06:

« 通勤フォト  2016/04/04 | トップページ | キハ183系の変化球 »