« 千歳線の電車  2016/04/09 | トップページ | 札タと千歳線のコキ色々  2016/04/09 »

2016/04/09

千歳線のフリコ  2016/04/09

 さて2度目の更新ですがこちらはフリコ特急です! 北海道が誇る独自で開発された特急型気動車です、こちらも捕獲対象に合わせて移動してた訳では有りませんので選べませんでしたがこれはこれでw
 
 
 ただST編成が先頭車両が両方新色でしたね、この新色は嫌われがちですがこう言った露出とアングルで収めめると意外に行けてる!? 前々から逆光気味でこう言った切り取りだとまだ見れる?と思ってたのですが皆さまはどう思いますか?
 
 
 
Jr1604091000
733系快速エアポート  キハ281系 S北斗
 
 
 
 
Jr1604091001
キハ281系 S北斗
 
 
 
 
Jr1604091002
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1604091003
キハ261系 ST編成 Sトカチ
 
 
 
 
Jr1604091004
キハ261系 ST編成 Sトカチ
 
 
 
 
Jr1604091005
キハ261系 ST編成 Sトカチ
 
 
 
 
Jr1604091006
キハ261系 ST編成 Sトカチ
 
 
 
 キハ261系の新色もこうやって半面の光と反射の光で浮きあげてコントラストきつめにしたら見れる?気がしませんか? そう思って居るのは小生だけかもw

« 千歳線の電車  2016/04/09 | トップページ | 札タと千歳線のコキ色々  2016/04/09 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63462267

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線のフリコ  2016/04/09:

» キハ261系 ST編成新色 [RAN 回想録]
 道産子には忌嫌われるST編成の新色、ノペ~っとして小生も正直嫌いだ! だけと色の置き換えが進む中で日中の撮影で少しは見れる色合いの表現は無いかと思ってトライ、少しは見れるでしょ?     キハ261系 ST編成 Sトカチ   2016/04/09 ...... [続きを読む]

« 千歳線の電車  2016/04/09 | トップページ | 札タと千歳線のコキ色々  2016/04/09 »