« 何気に札幌駅 | トップページ | 光の軌跡(電車編)  2016/04/23 »

2016/04/22

通勤フォト  2016/04/22

 皆様こんばんわ~実は今週始めから強烈に体調を壊して一時は会社を休もうかと思って状態でした、何とか回復して来て週末はどうしようか?等と考えられるまでになりました、急遽明日もお休みになり嬉しい限りですよ。
 
 
 因みに現在チビがこと座流星群を見たいと言ってるのでどうなる事か・・・小生は構わないのですが最終決断はふくろう様に委ねられます、観測に向かったら明日の鉄分補給は自動的に無くなりますわなw
 
 
 
Jr1604220000
721系 快速エアポート
 
 
 
 
Jr1604220001
731系+731系 快速石狩ライナー
 
 
 
 今日の夕日も綺麗で御座いました、雲が有ってイマイチでしたが春の霞空って感じの夕日でしたね~、さてさて今日はこれからどうなる事やら・・・

« 何気に札幌駅 | トップページ | 光の軌跡(電車編)  2016/04/23 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63522022

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤フォト  2016/04/22:

» 絶不調・・・ [RAN 回想録]
 今週の頭から体調を思いっきり壊してしまいました^^; 今は回復はしてるのですが季節の変わり目は小生に取っては最悪の時期でして・・・体が寒暖の差に付いて行けなくて期外収縮の悪化や花粉症他・・・体的には一年で一番嫌な季節です^^;       731系+731系 快速石狩ライナー   2016/04/22 ...... [続きを読む]

« 何気に札幌駅 | トップページ | 光の軌跡(電車編)  2016/04/23 »