« 朝の千歳線の気動車  2016/04/24分 | トップページ | 夕焼けに染まる電車  2016/04/28 »

2016/04/27

通勤フォト  2016/04/27

 皆様こんばんわ~明日出勤すれば長期お休みの方も居るののでは?小生は残念ながら暦通りで飛び石状態です^^; でも連休前半は天気が有れるとの予報が出てましたね・・・果たしてどうなるのか・・・
 
 
 通勤フォトも帰宅時の光の加減が色合いの付きがまだ浅い時間帯に突入してきましたね、本当に気が付けば5月になって夏が来てって感じでしょうかね? 今年は釣りにも行けるのか?と言う感じで現在も期外収縮が出てます・・・
 
 
 
Jr1604270000
731系
 
 
 
 
Jr1604270001
731系 快速石狩ライナー
 
 
 
 
Jr1604270002
731系 快速石狩ライナー
 
 
 
 GW中に撮影を出来る機会が有れば良いのですが・・・・後半3連休は黒松内で農作業で御座います、合間を縫って撮影に行ってこようかな?w

« 朝の千歳線の気動車  2016/04/24分 | トップページ | 夕焼けに染まる電車  2016/04/28 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63545644

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤フォト  2016/04/27:

« 朝の千歳線の気動車  2016/04/24分 | トップページ | 夕焼けに染まる電車  2016/04/28 »