« 快速停車 | トップページ | 今日の札タ観察  2016/04/29 »

2016/04/29

札タから苦し紛れの白ボウス  2016/04/29

 皆様こんばんわ~今日は昼過ぎと言うか15時近くから家族運用に動きました、そのついでに立ち寄った札タ!JR貨物札幌ターミナルですがそこで1本だけカモレを観察しましたがその経過途中で捕獲したキハ183系 特急オホーツクの白ボウスです。
 
 
 最近捕獲がなかなか出来なくて本来ならボツとなる写真なのですがこれは載せますね、今後捕獲できる保証も無い車両ですし、解ってたら場所変えたのにとちょい後悔をしてる部分は有ります。
 
 
 
Jr1604281000
キハ183系 特急オホーツク(白ボウズ)
 
 
 
 
Jr1604281001
キハ183系 特急オホーツク(白ボウズ)
 
 
 
 
Jr1604281002
キハ183系 特急オホーツク(白ボウズ)
 
 
 
 
Jr1604281003
キハ183系 特急オホーツク(白ボウズ)
 
 
 
 さてこの後の更新は札タでの通常観察ですが時間の関係上でカモレを1本のみとなりますね、それにしても・・・ってw

« 快速停車 | トップページ | 今日の札タ観察  2016/04/29 »

札タ観察」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63555653

この記事へのトラックバック一覧です: 札タから苦し紛れの白ボウス  2016/04/29:

« 快速停車 | トップページ | 今日の札タ観察  2016/04/29 »