« 夕焼けに染まるキハ183系  2016/04/28 | トップページ | 快速停車 »

2016/04/28

夕焼けに染まるキハ261系  2016/04/28

 何故かラストを飾って頂いたかと言うとST編成の新色なのですが兼ねてからどう料理しようか迷っていた素材です、白い顔が光の角度を付けないと平面に見えてしまう厄介者! かねてからこの状況下での撮影を狙ってました。
 
 
 僅かで良いのでエッジに光を残してくれれば何とかなると思って居たのですが都合良く現れた? 別に狙ってた訳では有りませんからね! カメラ持ってたのも計画的では有りませんからね! しつこいようですがw
 
 
 
Jr1604283000
キハ261系ST編成 Sトカチ新色
 
 
 
 
Jr1604283001
キハ261系ST編成 Sトカチ新色
 
 
 
 
Jr1604283002
キハ261系ST編成 Sトカチ新色
 
 
 
 この日は大収穫で満足して菊水S字カーブを後にしました、移動すると直ぐに暗くなり染まった空は消えましたよ・・・本当に幸運な一日でした^^

« 夕焼けに染まるキハ183系  2016/04/28 | トップページ | 快速停車 »

ギラリ」カテゴリの記事

コラボ」カテゴリの記事

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63550390

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けに染まるキハ261系  2016/04/28:

» キハ261系新色の料理法 [RAN 回想録]
 幸運に恵まれた条件に立ち会えました、そして兼ねてから試したかった料理法! エッジに僅かでも光が残ってくれれば良いそうすれば! その願いが通じた瞬間です^^     キハ261系ST編成 Sトカチ新色   2016/04/28       キハ261系ST編成 Sトカチ新色   2016/04/28 ...... [続きを読む]

« 夕焼けに染まるキハ183系  2016/04/28 | トップページ | 快速停車 »