« !! | トップページ | キハ183系の変化球2 »

2016/04/14

思い出の寝台急行はまなす

 皆様おはようございます、はまなす廃止から結構時は過ぎたのですがやはり整理が付かないと言うか実感が沸きません・・・、こうやって早起きすると何となく走ってる気がしてなりません・・・何ともね・・・
 
 
 形有る物は何時か壊れるでは有りませんが列車も永遠の存在で無い事は解っては居るのですが自分の中で整理が付いてないのが解ります、時が解決してくれるとは思いますが・・・心に響いた余韻も未だって感じでしょうかね。
 
 
 
Jr160320400004
寝台特急はまなす DD51 1140+DD51 1093+202レ回送  2016/03/20
 
 
 
 
Jr160320400016
寝台特急はまなす DD51 1140+DD51 1093+202レ  2016/03/20
 
 
 
 
Jr160320400019
寝台特急はまなす DD51 1140+DD51 1093+202レ  2016/03/20
 
 
 
 なんかね・・・201レのラストランは撮影出来ませんでしたがこうやって202レのラストランを見送った時点で今思えば小生のはまなすは終了したのかも知れませんね、定期運行の客車指定で有り急行の終焉・・・思い出よ永遠なり。
 
 

« !! | トップページ | キハ183系の変化球2 »

DD51旅」カテゴリの記事

寝台急行はまなす」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63484004

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の寝台急行はまなす:

« !! | トップページ | キハ183系の変化球2 »