« 北舟岡のキハ281系  2016/05/28分 | トップページ | 然別駅の気動車  2016/05/28分 »

2016/05/31

夕刻の菊水でキハ183系  2016/05/30分

 自動更新にて失礼します、この記事の前に土曜日の記事がアップされてるとは思いますがこの記事を更新されてる前日の写真ですね、キハ183系! 国鉄型特急気動車です、こうやっての撮影でも絵になりますね~~~!
 
 
 完全なる自己満足とでも言って頂いて結構ですが、この時実は会社の帰りで長玉を使わなかったので手持ちで撮影してましたが若干この写真達を見て後悔し始めましたよw
 
 
 
Jr1605302000
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1605302001
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1605302002
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 赤と金色の中間の色合いの感じなのですがこの時間の露出と若干の雲掛かりで明るさの調整もマニュアルで小まめにやるしかないのですが見た目よりは写真はかなり暗くはしてますのでご注意を^^

« 北舟岡のキハ281系  2016/05/28分 | トップページ | 然別駅の気動車  2016/05/28分 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63707216

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の菊水でキハ183系  2016/05/30分:

« 北舟岡のキハ281系  2016/05/28分 | トップページ | 然別駅の気動車  2016/05/28分 »