« 苗穂観察キハ183-406  2016/05/20 | トップページ | 千歳線でコキ3097レ  2016/05/21 »

2016/05/21

千歳線の電車  2016/05/21

 皆様こんばんわ~今日は暑かったですね~小生は無事に精密検査が終わり結果は・・・別の意味でショックを受けました、因みに病気では有りませんのでご安心を、お薬を30日分頂いて成分検査は後日と言う事で。
 
 
 検査の後はお見舞いに病院へ行って細かい用事を済ませてお買い物等色々と用事を済ませてからチビの運動の為に移動中にお時間を頂いて撮影をしてきました、ここに陣取ったのは察しの良い人ならお解りかと思いますが一つの作品としての予行演習でした^^
 
 
 
Jr1605210000
721系
 
 
 
 
Jr1605210001
731系
 
 
 
 
Jr1605210002
731系
 
 
 
 
Jr1605210003
733系 快速エアポート
 
 
 
 
Jr1605210004
733系 快速エアポート
 
 
 
 
Jr1605210005
721系
 
 
 
 
Jr1605210006
733系 快速エアポート
 
 
 
 一度目のアングルから撮影してて違う場所からの方が良いな~と思い移動するとしっかり草むらが踏み固められてました、ここからだと600mm以上の長玉か単焦点狙いなのでw 誰かは察しが付きますがここに目を付けてたとはw

« 苗穂観察キハ183-406  2016/05/20 | トップページ | 千歳線でコキ3097レ  2016/05/21 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ここでの作品を当方以外では、イワナさんしか拝見したことがありませんでした。当方は草むらには入らず、脚立でかわすもので。
でもいるんですね〜身近な穴場を好む方が(笑)

 ひよこ様コメント有難うございます、お久しぶりでした^^ ここはアングルの特性上やはり長玉もそれなり出ないと行けないですし場所が場所なだけにねw ひよこ様かと思ったら違いましたかw 高さがもう少し欲しいとは思ってましたが脚立とは! 流石ですね~今度何が違う方法でも考えて見ようw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63663840

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳線の電車  2016/05/21:

« 苗穂観察キハ183-406  2016/05/20 | トップページ | 千歳線でコキ3097レ  2016/05/21 »