« 菊水カーブのお試し電車  2016/0519分 | トップページ | 苗穂観察キハ183-406  2016/05/20 »

2016/05/20

キハ261系の変化球攻め  2016/05/19

 自動更新にて失礼します、さてこのコブの話せいでってしつこい!と言わないでくださいねw 本当に厄介者なんですから!!! 普通に攻めるにも攻められない・・・定番アングルは封じられた感じです。
 
 
 余り長くない編成なら何とかなるのでしょうけど何となく納得できません! 小生なりに考えて定番アングル!!! よりも部分抜きでの変化球をかまして見ました、色々な理由は有りますが短い時間で思い付いた唯一の方法でしたから。
 
 
 
Jr1605193000
キハ261系ST編成 Sトカチ
 
 
 
 
Jr1605193001
キハ261系ST編成 Sトカチ
 
 
 
 
Jr1605193002
キハ261系ST編成 Sトカチ
 
 
 
 
Jr1605193003
キハ261系ST編成 Sトカチ
 
 
 
 全体を撮らないで部分抜き! ここまで引くと背景が思いっきりボケてくれて車体に景色の色合いも反射してくれるので小生は好きですと言うか結構やってるのは御存じかと^^

« 菊水カーブのお試し電車  2016/0519分 | トップページ | 苗穂観察キハ183-406  2016/05/20 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63653522

この記事へのトラックバック一覧です: キハ261系の変化球攻め  2016/05/19:

« 菊水カーブのお試し電車  2016/0519分 | トップページ | 苗穂観察キハ183-406  2016/05/20 »