« 夕刻の菊水で電車  2016/06/24 | トップページ | 今日のカシオペアクルーズ  2016/06/26 »

2016/06/26

苗穂ストレートの電車  2016/06/26

 皆様こんばんわ~、今日は午前中に時間が出来たのと体調もマズマズだったので出撃!と言うか天気は小雨交じりで暗い空・・・撮影条件としては最悪!? いえいえ~奴を捕獲するには丁度良い感じなのですよw
 
 
 そう言う事で前哨戦で色々と試して撮影をします、露出具合などの最終チェックをしていくのですがやっぱり好きになれないこの条件ですよね・・・・とはいえ一つ収穫が! 噂の大谷君ラッピングエアポートを捕獲出来た事です^^
 
 
 
Jr1606260000
721系 快速エアポート
 
 
 
 
Jr1606260001
733系 快速エアポート
 
 
 
 
Jr1606260002
785系 特急すずらん
 
 
 
 
Jr1606260003
733系 快速エアポート(大谷君ラッピング)
 
 
 
 このラッピングはたまに通勤で見る事は有るのですが写真に収めた事が有りません、出来るならサイドから流しで捕獲したかったですね^^

« 夕刻の菊水で電車  2016/06/24 | トップページ | 今日のカシオペアクルーズ  2016/06/26 »

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63833590

この記事へのトラックバック一覧です: 苗穂ストレートの電車  2016/06/26:

« 夕刻の菊水で電車  2016/06/24 | トップページ | 今日のカシオペアクルーズ  2016/06/26 »