« 今朝のコキレ色々  2016/07/09 | トップページ | 千歳線の電車  2016/07/16 »

2016/07/09

今朝のキハ183系  2016/07/09

 さて千歳線で撮影の後は帰り途中に菊水カーブで函館本線の奴を狙う事に! 奴一本勝負です! 運用のチェックはしてないので余り期待もしてませんでしたまさかの奴とは・・・ちょい驚きでした。
 
 
 ま~この時期にはまなす以外でここに立つ事も珍しいのでたまにはw でも何処も草ボーボーで寝台の定期運行が終わってから草刈りをする人も居なくなった感じがしますね、個人的には撮影場所を確保できれば良いのですがね^^
 
 
 
Jr1607091000
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1607091001
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1607091002
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 青スカートなので間違いなくオホーツク車両ですよね! 全件明けでピカピカの状態で拝めました! まだまだ走ってくれるんだと確信しましたよ! スラの今後も気になる所ですが国鉄型の車両はまだ居て欲しい存在です^^

« 今朝のコキレ色々  2016/07/09 | トップページ | 千歳線の電車  2016/07/16 »

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63889815

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ183系  2016/07/09:

« 今朝のコキレ色々  2016/07/09 | トップページ | 千歳線の電車  2016/07/16 »