« JR北海道のDD51の行く末 | トップページ | 今朝のコキレ色々  2016/07/09 »

2016/07/09

今朝の電車シリーズ  2016/07/09

 皆様おはようございます、復帰シリーズになるのかな?週末の天候は思わしくない!と言う予報で午前中なら何とかと思い久々に沿線に繰り出した訳ですが今回は心臓の不調が長引いてしまい痛みが残る結果に^^;
 
 
 なんともね~安定した気温で居てくれれば良かったのですが去年よりもひどい結果になるとは思いませんでした、さて千歳線沿線の現地は曇り・・・たまに日差し・・・被写体が居ない時にベストな光がやって来る最悪の結果でしたよw
 
 
 
Jr1607090000
721系
 
 
 
 
Jr1607090001
733系
 
 
 
 
Jr1607090002
721系
 
 
 
 
Jr1607090003
733系
 
 
 
 帰り際に菊水カーブで函館本線に立ち寄りました、狙うは当然! 帰りの時間的にジャストだったので良い感じでしたよ^^

« JR北海道のDD51の行く末 | トップページ | 今朝のコキレ色々  2016/07/09 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63889735

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の電車シリーズ  2016/07/09:

« JR北海道のDD51の行く末 | トップページ | 今朝のコキレ色々  2016/07/09 »