« 今日のカシオペアクルーズ  2016/06/26 | トップページ | 今朝の電車シリーズ  2016/07/09 »

2016/07/05

JR北海道のDD51の行く末

 2016/07/03の日曜日に甲173として臨専貨9416レでヒムソにDF200-54+DD51-1102+DD51-1143+DD51-1140+DD51-1138+DD51-1100+DD51-1093+DD51-1095+DD51-1148と言う前代未聞の9重連です!
 
 
 DF200以外はムドですが、ブロ友様やFBやインスタのフォロワー様含めて素晴らしい写真を収めてくれて良かったです、そして本日の07/05に甲173で臨専貨9462レで陣屋へ運ばれました、ミャンマー行きが確定してるようで良かったです。
 
 
 
Jr120821005
懐かしの写真
 
 
Jr130105s001
 
 
 
Jr130105s002
 
 
 
 ま~ここで話して良いのかどうなのか解りませんが運用離脱直後から水面下でDD51の今後の交渉が繰り広げられましたがJR側もその交渉を受けながら期日と条件を設けた上で交渉をしてたの思うのですが結果は・・・・
 
 
 とりあえず8両分の交渉は決裂と言う事でしょうね、どう言う条件で交渉が進んだか知る余地も有りませんが今後の動きも気になる所です、さて当日小生ですが情報は函館発直前に頂いたのですが。
 
 
 用事も有ったので諦めました、そしてフォロワー様に写真を託しました、とりあえず今は体調の復旧ですね、調子は良くはなってます^^

« 今日のカシオペアクルーズ  2016/06/26 | トップページ | 今朝の電車シリーズ  2016/07/09 »

DD51旅」カテゴリの記事

DF200」カテゴリの記事

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/63874424

この記事へのトラックバック一覧です: JR北海道のDD51の行く末:

« 今日のカシオペアクルーズ  2016/06/26 | トップページ | 今朝の電車シリーズ  2016/07/09 »