« 堀株海水浴場にて今年最後の水遊び | トップページ | 2つの失敗で臨時幕のキハ183系  2016/09/03 »

2016/09/02

今朝の苗穂観察  2016/09/02

 皆様おはようございます、まずは今回の台風10号で多大なる被害を受けた現地の方々にお見舞い申し上げます、早期の復旧を心よりお祈り申し上げます、そしてもう一つ現地でご一緒させて頂いたひげリーダー様今日は有難うございました、お疲れ様でした。
 
 
 今回の台風10号で道東方面や他の地域でも壊滅的なダメージを受け鉄路も一部を除いて壊滅状態で本日の特急は札幌~旭川間を除き終日運休状態です、当然カモレもウヤとなる訳でそうなると撮影対象は?
 
 
 そもそも何故小生が記事を更新してるの?って声が聞こえそうですが健康診断の結果が届いて再検査の為にお休みですw それで朝練へと言う構図です! 因みに体の方はかなり快調になって来てますが秋の寒暖の差がまた怖い季節に・・・
 
 
 
Jr1609020000
朝日に輝く苗穂ストレート
 
 
 
 
Jr1609020001
ギラリの721系
 
 
 
 
Jr1609020002
ギラリの721系
 
 
 
 
Jr1609020003
キハ40
 
 
 
 
Jr1609020004
朝日に輝くヨンマルの背中
 
 
 
 
Jr1609020005
朝日に浮かぶ キハ40 キハ143 キハ「183系
 
 
 
 
Jr1609020006
ギラリ対峙するキハ40
 
 
 
 
Jr1609020007
朝日を背にキハ40
 
 
 
 
Jr1609020008
保線員様とキハ40
 
 
 
 
Jr1609020009
保線員様と735系
 
 
 
 
Jr1609020010
保線員様と735系
 
 
 
 新苗穂駅建設の為に鉄路の引き直しなど作業が急ピッチで進んでおりこの周辺の景色も日々様変わりして来てます、今の苗穂駅の駅舎・・・国鉄時代の色合いで好きなんですけどね・・・

« 堀株海水浴場にて今年最後の水遊び | トップページ | 2つの失敗で臨時幕のキハ183系  2016/09/03 »

ギラリ」カテゴリの記事

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64145408

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の苗穂観察  2016/09/02:

» 男の背中 [RAN 回想録]
 皆様ご無沙汰しております、一応夫婦共々元気で御座います、今回の台風の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます、さて今日は力強いヨンマルの背中です。     朝日に輝くヨンマルの背中   2016/09/02 ...... [続きを読む]

« 堀株海水浴場にて今年最後の水遊び | トップページ | 2つの失敗で臨時幕のキハ183系  2016/09/03 »