« 黒松内紀行  2016/10/26 | トップページ | 今朝のコキ1083レ  2016/11/03 »

2016/10/30

今日のキハ183系  2016/10/30

 皆様こんにちわ~、まずは昨日の日本シリーズを見事制して10年ぶりに日本一に輝いた北海道日本ハムファイターズにおめでとうの言葉を送りたいですね! そして選手の皆様にはお疲れ様でした、台風の被害を多大に受けた北海道に元気と勇気を頂いた感じでした^^
 
 
 さて日ハム優勝翌日と言えば景品の振る舞いですが! ふくろうさんとチビは並んで貰う事が好きでタダで頂くと言う事では無く並んで限定品を頂くことに意義が有る! と言っていて札幌駅に送りついでに迎えに戻る間の撮影でキハ183系を狙いました。
 
 
 
Jr1610300000
キハ183系 特急オホーツク出区
 
 
 
 
Jr1610300001
キハ183系 特急オホーツク出区
 
 
 
 
Jr1610300002
キハ183系 特急オホーツク出区
 
 
 
 
Jr1610300003
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1610300004
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1610300005
銀杏とキハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 天気も良くなかったので技も何も使えた物では無く実は余りの暗さに撮影するまで悩んで周辺を移動しまくりで結果的にここで撮影をしました、光が有ればまた違ったのですが・・・光が無いって小生にとっては痛い・・・

« 黒松内紀行  2016/10/26 | トップページ | 今朝のコキ1083レ  2016/11/03 »

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64419535

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキハ183系  2016/10/30:

« 黒松内紀行  2016/10/26 | トップページ | 今朝のコキ1083レ  2016/11/03 »