« 今朝のコキ3062レ  2016/10/23 | トップページ | 黒松内紀行  2016/10/26 »

2016/10/23

今朝のキハ40(日高色)  2016/10/23

 さて本命のカモレを外して何が当たる! 本命を外した時はサブが当たる? いえいえ!!!今回の気動車であるキハ40も小生に取っては本命ですそして願いに願ってた理想の光がやって来た瞬間です!
 
 
 時期的にも残り1週間有るか無いかで頑張れば何とか?って感じなのでしょうが紅葉シーズンのベストも取り逃がしてしまってこうなれば今日一番望める光のベストシーズンを国鉄型気動車のキハ40に的を絞って見ました^^
 
 
 
Jr1610231000
キハ40(日高色)+キハ40+キハ40
 
 
 
 
Jr1610231001
キハ40(日高色)+キハ40+キハ40
 
 
 
 
Jr1610231002
キハ40(日高色)+キハ40+キハ40
 
 
 
 
Jr1610231003
キハ40(日高色)+キハ40+キハ40
 
 
 
 気動車の斜光を狙った中では久々のベストフォトだと思います、札幌エリアならギラリ狙いだと良く撮影出来ますが順光気味の斜光で狙うとなるとかなり難しいので今回はこの写真だけで満足でしたよ^^

« 今朝のコキ3062レ  2016/10/23 | トップページ | 黒松内紀行  2016/10/26 »

ギラリ」カテゴリの記事

気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64388878

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ40(日高色)  2016/10/23:

« 今朝のコキ3062レ  2016/10/23 | トップページ | 黒松内紀行  2016/10/26 »