« 積雪!  2016/11/06 | トップページ | 今日の電車シリーズ  2016/11/06 »

2016/11/06

今日のキハ183系  2016/11/06

 皆様こんばんわ~、今朝スナップを更新した後に冬道の運転を慣れるためにパトロール(イワナ家ではドライブをパトロールと呼ぶ)へ、道産子ドライバーは注意してるのですが冬道の感覚は体で覚えてるつもりでも夏場の感覚が残り補正が必要です。
 
 
 故にパトロールついでに鉄分の補給も! そして今日も雲の切れ間に光が入ったり入らなかったりとスポットライトで狙いに行ったのですがキハ183系のオホーツクは撃沈です! 雪レフ効果も無駄になる天候状況でしたよ^^;
 
 
 
Jr1611060000
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1611060001
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1611060002
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1611060003
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 進行先の建物にはスポットで光が当たってたのですがその周辺に行く頃には光も弱くなってます・・・自然には勝てないのですが本当に条件が揃うってなかなか無いですよね・・・

« 積雪!  2016/11/06 | トップページ | 今日の電車シリーズ  2016/11/06 »

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64452760

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のキハ183系  2016/11/06:

« 積雪!  2016/11/06 | トップページ | 今日の電車シリーズ  2016/11/06 »