« 苗穂の扇形車庫とラッセル  2016/11/16分 | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード  2016/11/20 »

2016/11/19

無くなった扇形車庫  2016/11/19

 皆様こんばんわ~今朝の札幌は非常に珍しいと言うくらいの霧・・・濃霧でしたね、広域に渡ってだったので今朝の近隣への出撃予定の人も諦めた方も多かったかと思います、小生も同じく朝起きた時点で諦めました。
 
 
 もしはまなすが走っていても霧とはまなす!なんて言うレベルでは無く日の出から1時間経っても全く光量が足りない位で薄暗すぎでした、こんなコンデション+霧なんてノイズだらけの写真にしか見えない位でしたから。
 
 
 さて本題の苗穂に有る扇形車庫ですが・・・とうとう目視できる範囲は消滅してしまいました・・・何とも悲しいの一言です、そう言った訳で現状と過去の苗穂周辺を照らしながら掲載していきますね。
 
 
 
Jr120821005
扇形車庫とDD51  2012/05/27  
 
 
 
Jr1611190000
扇形車庫の跡地とキハ183系クリスタルEXP
 
 
 
 
Jr1611190001
扇形車庫の跡地
 
 
 
苗穂駅と苗穂駅背後の変わり
 
 
 
Jr1506020005
苗穂駅とキハ183系 特急オホーツク   2015/06/02
 
 
 
 
Jr1611190002
変わってしまった苗穂駅と733系
 
 
 
 この一部の記事はRAN回想録無くなる物と無くなった物で記事にしましたが今の気持ち的にはそちらの記事でも掲載してます、新しくする事が全て良い事では無いとは思うのですがね・・・
 

« 苗穂の扇形車庫とラッセル  2016/11/16分 | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード  2016/11/20 »

DD51旅」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64515214

この記事へのトラックバック一覧です: 無くなった扇形車庫  2016/11/19:

« 苗穂の扇形車庫とラッセル  2016/11/16分 | トップページ | 北海道日本ハムファイターズ優勝パレード  2016/11/20 »