« カシオペア紀行を迎え撃つ! | トップページ | 今日のキハ183系  2016/11/16 »

2016/11/16

今日のフリコ色々  2016/11/16

 皆様こんにちわ~、本日は公休でお休みと言うかちょい用事までの朝練で御座います、本日ここまで来たのは訳が有ってメインターゲットが存在する訳ですがそれまでの待ち時間を利用しての撮影です。
 
 
 早めに現地に入ってかなりのお蔵入りの写真も存在する訳ですがとにかく天候は微妙・・・ここ暫く呪われてるマダラな雲でたまに日が差したり差さなかったり・・・殆どの時間は差してないと言った方が正解ですがこれが後々大きなミスに繋がりました><
 
 
 
Jr1611160000
キハ261系ST編成 S北斗
 
 
 
 
Jr1611160001
キハ261系ST編成 S北斗
 
 
 
 
Jr1611160002
キハ261系 ST編成臨時幕(Sトカチ)
 
 
 
 
Jr1611160003
キハ261系 ST編成臨時幕(Sトカチ)
 
 
 
 
Jr1611160004
キハ281系 S北斗
 
 
 
 
Jr1611160005
キハ281系 S北斗
 
 
 
 
Jr1611160006
キハ281系 S北斗
 
 
 
 最初のホクリョウ前の写真ですがピンの甘さが目立ってます、実は薄暗いうちに合わせたピンのまま撮影をしてました、PCで見てビックリだったのですが酷い状態でしたね・・・普段は常に確認してるのですが暗くて怠りました><
 

« カシオペア紀行を迎え撃つ! | トップページ | 今日のキハ183系  2016/11/16 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64501042

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のフリコ色々  2016/11/16:

« カシオペア紀行を迎え撃つ! | トップページ | 今日のキハ183系  2016/11/16 »