« 大雪の札幌大珍事! 立ち往生?したササラ! 続編 | トップページ | 今朝の朝練で電車シリーズ  2016/12/17 »

2016/12/11

今日の何故かササラ電車  2016/12/11

 皆様こんばんわ~、本日も悪天候故に非鉄の一日の筈でした、昼から簡単な用事を済ませてからふくろう様の実家の雪掻きへと向かって雪掻き終了後の温泉に入り一旦実家に戻り帰宅へ。
 
 
 既に暗く道も悪く渋滞です、良くあるパターンなのですが豊平区から自宅の有る中央区へ戻る時に昨日の除雪の状態は解っていたので普段冬は使わない電車通りへ! そして自宅近くへ来た時の先に見えたのが!!!
 
 
 
Jr1612110000
帰り際の渋滞! ゆっくりしか動きませんw
 
 
 
 
Jr1612110001
遠方から何と! ササラ電車が!
 
 
 
 
Jr1612110002
Uターンしてササラ電車を追います!
 
 
 
 
Jr1612110003
助手席のふくろう様にカメラチェンジ!
 
 
 途中で追い抜いたので先のコンビニに駐車してふくろう様はお買い物に行ってもらい駐車場からササラ電車を狙います!
 
 
 
 
 
Jr1612110004
流し撮りでササラ電車
 
 
 
 
Jr1612110005
流し撮りでササラ電車
 
 
 
 
Jr1612110006
流し撮りでササラ電車
 
 
 
 
Jr1612110007
ササラ電車
 
 
 
 ここで見送って自宅へ帰りました、市電沿線近くに住んでは居るのですが冬場はツルツルで滑るので通る事も少なくて通ってもなかなかササラには出会えません、2日連続で見れたのはラッキーでした^^

« 大雪の札幌大珍事! 立ち往生?したササラ! 続編 | トップページ | 今朝の朝練で電車シリーズ  2016/12/17 »

電車」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64612402

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の何故かササラ電車  2016/12/11:

« 大雪の札幌大珍事! 立ち往生?したササラ! 続編 | トップページ | 今朝の朝練で電車シリーズ  2016/12/17 »