« 日曜の朝練でキハ183系(白ボウズ)  2016/12/18 | トップページ | 白金カイロ »

2016/12/23

ササラ補給  2016/12/23

 皆様こんばんわ~、そして道内在住の方は悪天候で雪掻きや他大変な天気だったと思います、札幌も現時点で24時間の積雪が56センチとかなりひどい状態に・・・気温も高めで湿り気の有る雪です!
 
 
 今朝は用事が有って雪掻きの合間で早めの出撃で帰宅出撃を繰り返し市電沿線周辺?と言うよりも自宅周辺で色々と用事を済ませてて当然カメラ持ち込んでいたのですよw この降雪だと当然ササラ電車が走りますからね!
 
 
 こういう日には流石に鉄分補給には出向けません>< 駐車スペースも有りませんし運休多発の状態でしたからね・・・明日も荒れるとかで^^;
 
 
 
Jr1612230000
ササラ電車
 
 
 
 
Jr1612230001
ササラ電車
 
 
 
 
Jr1612230002
ササラ電車
 
 
 
 
Jr1612230003
ササラ電車
 
 
 
 
Jr1612230004
ササラ電車
 
 
 
 
Jr1612230005
ササラ電車
 
 
 
 
Jr1612230006
ササラ電車
 
 
 
 かなり離れて安全地帯から撮影はしてますが写真を見て頂ければお解りになると思いますがかぶりましたよ!!! 大歓迎です!!! 迫力有る写真が切り取れましたし^^

« 日曜の朝練でキハ183系(白ボウズ)  2016/12/18 | トップページ | 白金カイロ »

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64663679

この記事へのトラックバック一覧です: ササラ補給  2016/12/23:

« 日曜の朝練でキハ183系(白ボウズ)  2016/12/18 | トップページ | 白金カイロ »