« 夕刻の菊水で電車  2017/01/29 | トップページ | 期間限定カシオペア紀行ベストショット  2017/01/29 »

2017/01/30

夕刻の菊水でキハ261系  2017/01/29

 さて次なる被写体はキハ261系です、こうやって見ると車両の比率は上がっているのでしょうかね^^; キハ183系の減便やキハ281系とキハ261系の廃止方向・・・今後新造されたキハ261系ST編成の甲種輸送も見れるのでしょうけどね。
 
 
 ま~個人的にはキハ261系は嫌いでは無いと言うか好きな車両なので良いのですが!!! 新色の歌舞伎顔だけはやめて欲しい! どうも未だに好きになれない! 面潰しは利かないし平面になる顔・・・嫌いだ~~~!
 
 
 
Jr1701294000
キハ261系 ST編成Sトカチ
 
 
 
 
Jr1701294001
キハ261系 ST編成Sトカチ
 
 
 
 
Jr1701294002
キハ261系 ST編成S北斗(10両増結)
 
 
 
 所で今日は何か特別イベントでも有ったのかな? 増結が目立つ運用だったので、今日の良き帰りに通るニトリ文化ホールの裏手で人が沢山居ましたし、調べないと解りませんが・・・調べ無さそうw

« 夕刻の菊水で電車  2017/01/29 | トップページ | 期間限定カシオペア紀行ベストショット  2017/01/29 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64825486

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻の菊水でキハ261系  2017/01/29:

« 夕刻の菊水で電車  2017/01/29 | トップページ | 期間限定カシオペア紀行ベストショット  2017/01/29 »