« 今日の菊水カーブで電車  2017/01/15 | トップページ | 今日の菊水カーブでカシオペア紀行  2017/01/15 »

2017/01/15

今日の菊水カーブでキハ283系  2017/01/15

 実はこの日はふくろう様だけが同行しており朝ご飯に朝マックが食べたいと言う事で買い物をして現地でのんびり待機をしてたのですがその時に現れた同業者様の車が小生の目の前でスタック! 何故こんな所で???
 
 
 と思いながらも車でワイヤー連結で引き上げて無事に脱出です、その時にカメラはセットしてるのですが微調整がまだで脱出後に焦ってカメラに戻っていきなり撮影した写真で御座います、若干位置とピン甘ですがお許しを^^
 
 
 
Jr1701151000
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1701151001
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1701151002
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 本当にこの時までは最高の条件だったのですがね! 最近思うのですが滑り込みは悪いとは言いませんが駐車状態など(今日では有りませんが)考えた方が良い方、モラルとしておかし過ぎる方が増えてます・・・マナーの悪さが目立ちすぎです^^;
 
 
 何時間も前から待機してる方の前に声を掛けてチェック入れる方は良いのですが無言で割り込んでくる方やアングルに入り込む方・・・撮影中に動いてアングルに入る方・・・考えて欲しいものです・・・

« 今日の菊水カーブで電車  2017/01/15 | トップページ | 今日の菊水カーブでカシオペア紀行  2017/01/15 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64765892

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の菊水カーブでキハ283系  2017/01/15:

« 今日の菊水カーブで電車  2017/01/15 | トップページ | 今日の菊水カーブでカシオペア紀行  2017/01/15 »