« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | カシオペア紀行を迎え撃つ!2 »

2017/01/04

新年そうそう

 2017年と言う新しい年を迎えて昨日は鉄道模型新春走り初めへ、こちらは写真を担当させて頂いてるのでですが今回は顔出しへ、そして本日は! 普通に考えるなら撮り始め! と言いたいのですが・・・・・向かった先は病院・・・
 
 
 それもチビと病院へ・・・年末に引いた風邪の弊害で気管支炎勃発で薬を大量に飲んでたのですが結局治りきらずで病院でした、チビに関しては昨日の夜から発熱でインフル?と思ったのですが風邪で良かったですよ^^;
 
 
 何とも健康で居られるのが一番ですが2日のカシオペア紀行の写真もインスタやFBのフォロワー様の写真見ても地域ではかなりきつかった見たいですし今日も天気は良くないですしね・・・さて何時動き出そうかな?
 
 
 
Jr1701040000
733系 快速エアポート(ラッピング)
 
 
 
 美しい光を受けながら新年の新しいスタートを切りたい物ですね、今年度は天候は味方してくれるのでしょうかね? 気になる所ですよ^^

« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | カシオペア紀行を迎え撃つ!2 »

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64718598

この記事へのトラックバック一覧です: 新年そうそう:

« 今年も宜しくお願いします。 | トップページ | カシオペア紀行を迎え撃つ!2 »