« 期間限定カシオペア紀行ベストショット  2017/01/29 | トップページ | 今日の菊水カーブでカシオペア紀行 何と!赤スカ!  2017/02/05 »

2017/02/05

今日の菊水カーブでキハ283系  2017/05/05

 皆様こんにちわ~、歴史的珍事件? インスタのフォロワー様から驚きのアップが有って現地へ向かう事に! 実は昨日仕事中にぎっくり腰をやってしまい帰宅後にふくろう様の心遣いで温泉へ行ってしっかりと温めました。
 
 
 今朝起きて痛みは激しく残ってますが特定の体制以外では何とかなる事が判明、本当に中腰で起こしたぎっくり腰だったのでその辺は救われたのかも知れません! そして確実に奴を仕留めるためにまずは練習被写体ですがアングルの関係上長くないと貧弱なのでキハ283系だけでアップです^^
 
 
 
Jr1702050000
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1702050001
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1702050002
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1702050004
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 さて何時もとは違う露出にお気付きだろうか? アングルに関しても若干奴には調整を変えてます! 菊水カーブでの最終課題へ突入です!

« 期間限定カシオペア紀行ベストショット  2017/01/29 | トップページ | 今日の菊水カーブでカシオペア紀行 何と!赤スカ!  2017/02/05 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64853782

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の菊水カーブでキハ283系  2017/05/05:

« 期間限定カシオペア紀行ベストショット  2017/01/29 | トップページ | 今日の菊水カーブでカシオペア紀行 何と!赤スカ!  2017/02/05 »