« E26系道内乗り入れラスト!カシオペア紀行  2017/02/26 | トップページ | 今朝のノロッコラッセル  2017/03/04 »

2017/02/26

さようならE26系道内最後の見送り  2017/02/26

 皆様こんばんわ~、本日は嫁様の誕生日で最後の上りは撮影の予定は入れていなかったのですが撮影できる環境に行く事になって現地へ向かうのでした、嫁様は新しくなった新札幌のショッピングモールを見学!
 
 
 小生とチビは撮影とお互いの目的で動く事に! しかしながらこの時間帯の天候は最悪で時間的に降ってる雪は大雪と言って良いほどの降り方で暗い! 小生自体ドアンダーで撮影するので余計では有りますがねw
 
 
 今回の撮影は変化球で最後のE26系を象徴しようと思って居ましてこの雪でも何とかなる方法で挑んだのですが!軒並み千歳線の遅れで全体に過密ダイヤに! 結果して!!! 紀行は新札幌駅をフルノッチで通過していきましたw
 
 
 
Jr1702262000
カシオペア紀行 DF200-121+E26系
 
 
 
 
Jr1702262001
カシオペア紀行 DF200-121+E26系
 
 
 
 
Jr1702262002
カシオペア紀行 DF200-121+E26系
 
 
 
 
Jr1702262003
カシオペア紀行 DF200-121+E26系
 
 
 
 
Jr1702262004
カシオペア紀行 DF200-121+E26系
 
 
 
 札幌発カシオペア紀行、E26系客車の8010レが北海道の鉄路の中で終止符を打ったわけです、ただ消滅では無いので悲しいと言う言葉は使いません、今までありがとう! 本州でも頑張ってくださいと一言だけ述べます^^

« E26系道内乗り入れラスト!カシオペア紀行  2017/02/26 | トップページ | 今朝のノロッコラッセル  2017/03/04 »

DF200」カテゴリの記事

寝台特急関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/64944570

この記事へのトラックバック一覧です: さようならE26系道内最後の見送り  2017/02/26:

« E26系道内乗り入れラスト!カシオペア紀行  2017/02/26 | トップページ | 今朝のノロッコラッセル  2017/03/04 »