« 土曜日の昼練で電車  2017/03/11 | トップページ | 今日の札タ観察  2017/03/19 »

2017/03/13

土曜日の昼練で特急型気動車  2017/03/11

 さて土曜日シリーズ最後は特急型気動車ですが最近よく見るようになってるキハ261系ですがSおおぞらの運用に入ってるキハ283系ですがこれが何と!頭3つ! これはたまに見るのですが何と!!!
 
 
 何気に8両増結じゃ有りませんか! 8両増結は何かのイベントが重ならないと見れなかったのですが本日と言うか土曜日に何か有ったのでしょうか? 調べてはいないので解りませんがお得な気分になりました^^
 
 
 
Jr1703117000
キハ261系 S北斗
 
 
 
 
Jr1703117002
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1703117003
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 バックショットで詰めて撮影しようと思ってなかったので微妙な感じになってしまいましたが8両って最初から分かってたら・・・

« 土曜日の昼練で電車  2017/03/11 | トップページ | 今日の札タ観察  2017/03/19 »

特急型気動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65002079

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の昼練で特急型気動車  2017/03/11:

« 土曜日の昼練で電車  2017/03/11 | トップページ | 今日の札タ観察  2017/03/19 »