« 出撃差し止め中  2017/03/23発令! | トップページ | 室蘭本線の気動車各種  2017/04/28 »

2017/03/26

非鉄の一日(療養日)  2017/03/26

 皆様こんばんわ~、昨日の記事にも書いてますが非鉄の一日となっており大人しく?してた?訳では有りませんが朝からめちゃくちゃクリアーな空気と色の良い感じの朝日に悶えまくってましたがそこは大人しくしてました。
 
 
 午前中にちょい用事が出来て嫁様の運転で用事と早い昼食兼朝ご飯を済ませてどうする?と言う感じでそのままドライブで小樽へ! 別に目的が有った訳では無いのですがま~写真撮れないで落ち込んでる小生に清涼剤を与えてくれたのでしょうかね^^
 
 
 
S170320000
美しい朝日に浮かぶ藻岩山! 抜群のクリアーな空気です^^
 
 
 
 
S170320001
元気の無い小生を助手席にドライブへ!
 
 
 
 
S170320002
小樽のとある場所へ!
 
 
 
 
S170320003
小樽水族館の裏手
 
 
 
 
S170320004
高島岬からの眺め
 
 
 
 
S170320005_2
高島岬からの眺め
 
 
 
 
S170320006
鰊御殿そばのお稲荷様
 
 
 
 こうして家でじっとしてられない小生はリフレッシュできた訳です、非鉄と言いましたが行き帰りに函館本線を走る電車は見てますけどね^^

« 出撃差し止め中  2017/03/23発令! | トップページ | 室蘭本線の気動車各種  2017/04/28 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65069293

この記事へのトラックバック一覧です: 非鉄の一日(療養日)  2017/03/26:

« 出撃差し止め中  2017/03/23発令! | トップページ | 室蘭本線の気動車各種  2017/04/28 »