« 今朝の朝練でカモレシリーズ  2017/05/20 | トップページ | 家族運用の合間で花の写真  2017/05/20 »

2017/05/20

今朝のキハ183系たった一両の旭川向きスラ  2017/05/20

 今朝の新聞で衝撃が走りました、今となっては貴重なWスラのキハ183系旭山動物園号の廃止報道です、今回は新聞社のぶち抜きでは無くJR北海道の公式発表で余計に凹みますよね・・・今年度末で廃止と言う事に・・・
 
 
 ま~出来るうちに撮影を! と言う事で帰りに呼ばれるがまま思い付きで厚別カーブに寄って現地の人と話しながら待ってると ん? あれ!!! あああああああああああああ!!!!
 
 
 って感じです! 何故かと言うと旭山動物園号を除いて札幌向きはのスラは2両いて旭川方面は1両、それもWスラで特急大雪に配当されてます、何かの事情で苗穂に戻らない限りは有りえないのです! 藪蛇がとんでもない大物でした!
 
 
 
Jr1705202000
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1705202001
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1705202002_2
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1705202003
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 
Jr1705202004
キハ183系 特急オホーツク
 
 
 
 とんでもない大物を引き当ててしまって今日は運が良いのか?それとも・・・いずれにしてもこちら向きはもう見れないと思ってたのでラッキーでしたよ^^

« 今朝の朝練でカモレシリーズ  2017/05/20 | トップページ | 家族運用の合間で花の写真  2017/05/20 »

情報関連」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65304004

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ183系たった一両の旭川向きスラ  2017/05/20:

« 今朝の朝練でカモレシリーズ  2017/05/20 | トップページ | 家族運用の合間で花の写真  2017/05/20 »