« 今日の電車多数  2017/05/07 | トップページ | 菊水カーブでキハ183系旭山動物園号  2017/05/07 »

2017/05/07

トレポで特急型気動車  2017/05/07

 さてトレポで捉えた特急型気動車で御座います、電車シリーズでも書いてるようにコロコロ変わる露出が何とも悩ましいです、そして今回キハ261系のLED幕を初めて撮影しました、事前にSSは知ってたので助かりましたよ。
 
 
 今回はSS1/250で600ミリなのですがこの角度だから1/250で行けますが少しでもサイド気味に押さえると厳しくなりますね、1/350で狙うのが無難なのかも知れませんよね、ま~このLED幕は今後増えるので対応に慣れる機会では有りました^^
 
 
 
Jr1705071000
キハ261系ST編成 S北斗
 
 
 
 
Jr1705071001
キハ261系ST編成 S北斗
 
 
 
 
Jr1705071002
キハ261系ST編成 S北斗
 
 
 
 
Jr1705071003
キハ261系ST編成 S北斗
 
 
 
 
Jr1705071004
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 
Jr1705071005
キハ283系 Sおおぞら
 
 
 
 このキハ261系が新色で無かったら良かったのにとは思ってますが丁度この時期のこの太陽ですとまだ平面に見えないので良いのですがねw

« 今日の電車多数  2017/05/07 | トップページ | 菊水カーブでキハ183系旭山動物園号  2017/05/07 »

特急型気動車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65248612

この記事へのトラックバック一覧です: トレポで特急型気動車  2017/05/07:

« 今日の電車多数  2017/05/07 | トップページ | 菊水カーブでキハ183系旭山動物園号  2017/05/07 »