« 会社帰りの花と桜  2017/05/13 | トップページ | 三吉神社お祭り  2017/05/14 »

2017/05/14

今朝の近所の桜並木  2017/05/14

 皆様おはようございます、今朝も一度早起きをしたのですが東の空の一部が切れて太陽の光は入る物のあっと言う間に曇り、最悪な事に強風! この曇り空も微妙でマダラな雲故に光の加減は微妙!
 
 
 おまけに寒いと来てるので鉄分補給は諦めて2度目へ! そして起きてから散歩に向かったのが近所の桜並木です! この周辺に長く住んでますがこの満開の状態に休みが合わなくてタイミング悪いのですが今回は別! 散らないうちに行って来ましたよ!
 
 
 
S1705140000
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705140001
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705140002
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705140003
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705140004
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705140005
南4条付近の桜並木
 
 
 
 こうして朝の撮影は終わりました、そして中央区の電車通りに面した三吉神社のお祭りも有るのでタイミング見計らって覗いてこようかと思ってます^^
 
 
 
 光が良くなったので第二弾に行ってきたのですが向かうと雨が降ると言う何とも嫌われてるのか? 
 
 
 
S1705141000
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705141001
南4条付近の桜並木
 
 
 
 
S1705141002
南4条付近の桜並木
 
 
 
 多分終わりかな? 11時位に出没してきましたw

« 会社帰りの花と桜  2017/05/13 | トップページ | 三吉神社お祭り  2017/05/14 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65277117

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の近所の桜並木  2017/05/14:

« 会社帰りの花と桜  2017/05/13 | トップページ | 三吉神社お祭り  2017/05/14 »