« 雨のトレポで特急型気動車  2017/05/27 | トップページ | 百合が原公園紀行  2017/06/04 »

2017/05/28

買い物の合間に見つけた藤  2017/05/28

 さて今日は札幌市内での運動会を決行した小学校も多いかと思いますが開会式直後?から雨が降って来た感じで丁度ホームセンターにお買い物に行ったら雨で近所の緑が丘小学校は中止?と言う感じで大勢の保護者様が撤収に・・・
 
 
 なんともね・・・お母様方のお弁当を作る苦労を考えると心中をご察ししますよ・・・、こればっかりはね・・・さてお買い物ついでの違う道を通って発見した藤です! 鉄写真中心に掲載してますが色々写真撮るのは好きなのでたまには^^
 
 
 
S1705280000
伏見周辺の藤
 
 
 
 
S1705280001
伏見周辺の藤
 
 
 
 
S1705280002
伏見周辺の藤
 
 
 
 
S1705280003
伏見周辺の藤
 
 
 
 
S1705280004
伏見周辺の藤
 
 
 
 雨に濡れた藤は個人的に好きでw 撮影してました~今も札幌の中央区は雨が降ったりやんだりで・・・何ともやりきれない雨ですね><

« 雨のトレポで特急型気動車  2017/05/27 | トップページ | 百合が原公園紀行  2017/06/04 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65338304

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物の合間に見つけた藤  2017/05/28:

« 雨のトレポで特急型気動車  2017/05/27 | トップページ | 百合が原公園紀行  2017/06/04 »