« 今朝の気動車と特急型気動車  2017/05/17 | トップページ | 昨日の電車シリーズ  2017/05/17 »

2017/05/17

TRAIN SUITE 四季島(回送)  2017/05/17

 後記記事での挨拶になりますがブログを見て頂いてる方と長い時間御一緒させて頂き有難う御座いました、色々なお話が出来て楽しかったです、待ち時間をモチベーション保ちながら撮影出来ました^^
 
 
 さて前回の借りはしっかり返してもらう! と言う事で2度目の四季島を攻め込んで見よう! 失敗しても知らんぞ~シリーズで季節限定の条件を考えて選んだ場所がここ! トレポ特別アングル! トレポひよこアングルと言わせてください。
 
 
 色々と考えて色々な話を聞いて色々な写真を見て今日の光の高さだとここしか無いと結論付けました、斜光の位置を考えないと景色の映り込みを周りの景色も有るので今日を逃すと1年後・・・待つ嫌なのでのここで^^
 
 
 
Jr1705172000
TRAIN SUITE 四季島 E001系 回送
 
 
 
 
Jr1705172001
TRAIN SUITE 四季島 E001系 回送
 
 
 
 
Jr1705172002
TRAIN SUITE 四季島 E001系 回送
 
 
 
 
Jr1705172003
TRAIN SUITE 四季島 E001系 回送
 
 
 
 
Jr1705172004
TRAIN SUITE 四季島 E001系 回送
 
 
 
 これでまずは1パターンの借りはキッチリ返しました! しっかり仕留められて一安心です、平日運用なので次はあの時期のあそこでになりますね、次もしっかりと仕留めます!

« 今朝の気動車と特急型気動車  2017/05/17 | トップページ | 昨日の電車シリーズ  2017/05/17 »

E001系 四季島」カテゴリの記事

ギラリ」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65290209

この記事へのトラックバック一覧です: TRAIN SUITE 四季島(回送)  2017/05/17:

« 今朝の気動車と特急型気動車  2017/05/17 | トップページ | 昨日の電車シリーズ  2017/05/17 »