« 苗穂工場一般公開 2017  2017/09/09 | トップページ | TRAIN SUITE 四季島(回送)  2017/09/13 »

2017/09/10

今朝のキハ183系(特急ニセコ)  2017/09/10

 皆様おはようございます、昨日の苗穂工場一般公開で遊び過ぎて脱力してしまいゆっくりのお目覚めでした、朝4時に目が覚めてトイレに行った時は雨が降ってたので余計にお散歩も出来る状態では無いので二度寝でゆっくりの目覚めです。
 
 
 起きたのが6:30で喫煙するために外へ出たら!西の空が晴れてる!!! 丁度嫁様も目覚めて駐車の事などを考えてちょい声を掛けて見るとOKを頂き函館本線の電化区間! あそこへと言うかここしか思い浮かばなかった! 時間的にもw
 
 
 
Jr1709100000
キハ183系 特急ニセコ
 
 
 
 
Jr1709100001
キハ183系 特急ニセコ
 
 
 
 
Jr1709100002
キハ183系 特急ニセコ
 
 
 
 
Jr1709100003
キハ183系 特急ニセコ
 
 
 
 こうしてスラントノーズとはお別れになるのかな? 恐らく道央圏では小生自身は見る事が出来なくなると思います残り日数は会社の前を通過しますが時間的に撮影は出来ませんしねw

« 苗穂工場一般公開 2017  2017/09/09 | トップページ | TRAIN SUITE 四季島(回送)  2017/09/13 »

鉄道写真」カテゴリの記事

キハ183系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/65772621

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のキハ183系(特急ニセコ)  2017/09/10:

« 苗穂工場一般公開 2017  2017/09/09 | トップページ | TRAIN SUITE 四季島(回送)  2017/09/13 »