« 今朝の苗穂観察  2017/11/04 | トップページ | 出勤途中の虹と電車  2017/11/11 »

2017/11/04

マヤ検ラストラン   2017/11/04

 さて木曜日の段階で札幌駅等で目撃情報が寄せられて昨日はフォロワー様の情報で海峡線の検査に入ってたの情報を頂いてて通常で行けば本日回送されると予想はされるのですが連休と言う事も有って微妙でした。
 
 
 時期的にマヤ検に取ってもしかしたらラストラン?小生が多分見れるチャンス的はラストランの可能性が高かったので博打に打って出たのです、朝の段階で何も情報は無かったので不安でしたが! 勝ちました!!!
 
 
 ラストランだと言う事が判明しました、訂正させて頂きます、本当に最後を見れて良かったですよ。
 
 
 
Jr1711041000
DE15 2515+マヤ34
 
 
 
 
Jr1711041001
DE15 2515+マヤ34
 
 
 
 
Jr1711041002
DE15 2515+マヤ34
 
 
 
 
Jr1711041003
苗穂駅とDE15 2515+マヤ34
 
 
 
 こうやって苗穂駅とのコラボももう見れなくなりますし両方とも無くなる物ですから一番欲しかったコラボも無事に実現しましたよ^^

« 今朝の苗穂観察  2017/11/04 | トップページ | 出勤途中の虹と電車  2017/11/11 »

DE10 DE15」カテゴリの記事

計測車」カテゴリの記事

鉄道写真」カテゴリの記事

駅施設関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ついにラストランになってしまいましたか!
苗穂駅との組合せ、貴重な記録ですね。
撮影成功おめでとうございます。

takekyu様こんばんわ~コメント有難うございます、息子が受験生で鉄活動自粛しておりまして本当にご無沙汰しております、インスタのフォロワー様に函館での海峡線の計測は聞いてたので賭けに出ました、ただラストランだったのは意外でしたが立ち合えて本当に良かったですよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4198/66000804

この記事へのトラックバック一覧です: マヤ検ラストラン   2017/11/04:

« 今朝の苗穂観察  2017/11/04 | トップページ | 出勤途中の虹と電車  2017/11/11 »